2020年8月20日木曜日

【New collection】
暑さ厳しくなってまいりました、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 体調管理には、引き続き十分お気をつけください。 本日私達は、海沿いにあるスタジオにて『pcnq 2021 Spring &Summer collection』のカタログ撮影を行いました。 21SSのテーマは "pcnq new standard" 新型コロナウイルスを受け世界は大きく変わり始めた今、改めて色々な事が見直されてきました。 私達が追求してきたsimpleかつutilityの中に、新たに本質性やそれぞれの持つ個性を際立たせる事で、新しいスタイルを提案していきます。 持つ人の気持ちを少しでもhappyに。 次回の春夏コレクションもぜひお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿